イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル
今日は5と0のつく日&勝ったら倍&
39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 
 
 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

8月から値上げエスティローダー公式がポイント10倍や

20%オフクーポンで超爆安ベル

 

 

 

 

 

お中元セットがまさかの40%オフで2992円ベル

ご自宅用にもどうぞ~ベル

 

 

 

 
 
 
新杵堂の超絶美味しいロールケーキ入りのセット
まさかの50%オフクーポンきてます音譜
 
 
 
 
 
image
 
3月権利初取得の第一興商から株主優待券到着。
権利日前に買って権利落ち後たっぷり含み損生活w
カラオケ屋さんのイメージが強すぎでしたが
投資ブロガーさんの記事で銀座の『 銀座珈琲店 』
丸の内の『 MARUNOUCHI BASE 』で使えるとのことで購入。
額面1000円券ではなく500円券とてもありがたいです音譜
期限は今年の2024年12月31まで。
 
 
 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 

 

image

 

 

去年の9月の高値からは40%を超える下落w

 

そろそろいいかなと3月初取得しましたが止まらずさらに掘りましたw

6月に入り年初来安値つけてからはようやく下落がとまりヨコヨコに?

やっと底打ちかな?

3月はスルーして9月権利まで待つべきでしたね。
 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

◆第一興商( 7458 )◆

権利確定月 3月 9月

優待内容 優待券(500円)

200株 10枚 / 2000株 25枚

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー