イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

本日は楽天市場ご愛顧感謝デーベル

ポイント払いでもポイントつきますエントリーお忘れなくベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

そろそろクールリングの季節かな音譜

 

 

 

 

今日は資産運用・投資ジャンルで1位にランクインキラキラ

日曜日にUPしたサーティワンのよくばりフェス記事が

いつもよりかなりアクセス数多かったのでそのせいかな?

いつも見に来てくださってる皆様&

通りすがりに見てくださった皆様ありがとうございますラブラブ

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経超爆上げに全く追いつけない通常運転の持株\(^o^)/

本日の含み損益+8895181円

せめて爆上げぐらいは上げて欲しかったよねw

ファンケルが一時2800円越えで今日もビビって売れず、

どこのだれが?団体が?このお値段まで釣り上げているのか謎。

 

 

 

 

今日のお得活動は、

先月もやってた叶 匠壽庵 のインスタキャンペーン音譜

今月もインスタフォローと合言葉で水羊羹いただけます。

合言葉はインスタCPの投稿画面を確認。全国の店舗で開始中。

1個300円ぐらいする高級羊羹にテンション爆上げアップ

仕事帰り銀座松屋の店舗でいただいてきました。

6月15日〜開催しているのでお早めに音譜前回の様子はこちら↓

 

 


 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはコーエーテクモHD+3.80%。

5月に1220円つけた時は流石にこれ以上はと思い

一部利確しようかと思いましたが踏みとどまって正解?

ただダブルバガー以上あった含み益溶かしまくりなので反省。

株主総会行きたかったけどファンケルの株主総会行くでことしも諦め。

2番目に上がってたのは新規銘柄+3.XX%。

含み益に戻れそうで戻れない位置をウロチョロ。

株主優待と配当入れたらプラスだから損切りしてもいいのだけど。

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは新規銘柄−3.XX%

先日含み益に戻れたのにまた含み損生活。

期待している銘柄ではあるけど資金もないので

上がれば利確かな。含み損といっても200円だしw

2番目に下がってたのはラックランドの−3.53%。

最近少しすつ回復してましたが、今日は大きめな下げがきました。

最近の頑張りがなかったことになりませんように。

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー