イベントバナー

20時からお買い物マラソン開始エントリーお忘れなくベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶爆安のチキンねっと23周年福袋20時から販売開始ベル

全部レンチンOKこちらのセットにさらにつくねつきます。

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経超爆上げなのに持株無風程度のあげ。

本日の含み損益+8663022円

半導体持ってないから恩恵まったくなし\(^o^)/

相場関係ないけど久しぶりに電車で帰る日に限って遅延&激混雑。

今日はさらにずっと体押しつけてくる男性いてコロ。

全力で力入れてくるのなんなの?

 

 

 

 

じつは5月13日からやって 叶 匠寿庵 

『夏の玉露地1個プレゼントキャンペーン。』

昨日仕事帰りに松屋銀座でいただいてきました。

先着10000名様だし全国に店舗あるから行ける人は是非☆

↑のポップが店頭にあればいけるはず!

 

 

 

袋までお洒落可愛すぎる音譜

賞味期限も7月中頃までと長めなので、

暑くなったら食べようと思います。

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄は新規銘柄の+4.XX%。

高値掴みで含み損中。買値まであとちょっと。

株主優待あり配当極小銘柄。ここも買値撤退コースかな。

2番目に上がってたのはサンクゼールの+4.22%

新設株主優待のため持つづけて含み損生活。

資金もないし買値になったら撤退しようかな。

どうしても欲しい優待でもないよね?←いまさら

 

 

 

完全遮光の日傘クーポンでお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は新規銘柄の−5.XX%の爆下げダウン

株主優待あり無配銘柄。上に行く雰囲気がまったくありません\(^o^)/

2番目に下がってたのはゲームカード・ジョイコHDの−3.18%。

今週上がった分全戻しw去年の高値は遥か彼方w

カタログ優待貰うよりキャピタル優先銘柄でしたw

溶けた含み益分配当金と優待で回収するのに

生涯おつきあいしても足りない気がw

 

最近優待より高配当や増配銘柄集めたい脳になってきました。

新設優待買って良い思い出が無さすぎるのが原因かも。

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー