イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日は勝ったら倍がW勝利でポイントザクザクベル

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
 
 
 

本日の含み損益☆彡

日経超超爆下げでしたが持株爆下げ程度で許して貰えたw

本日の含み損益+8853919円

お昼休み見た時は前日比−10万円ぐらいでしたが、

後場さらに掘りました\(^o^)/

JTが4400円台まで落ちてくれて嬉しい音譜

4200円ぐらいまで下がるの待ってます。

 

 

 

今日は仕事帰りにロフトでイニスフリーのサンプル捕獲。

パウチサンプルだと思ったらジャータイプで10ml入り。

先週から配布してるから無理だと思ったけど

なんとか間に合いました音譜

ロフトアプリ毎週何かしらサンプル配布してくれるから

行動範囲にロフトある方は落とすべき*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはファンケル+21.45%の超超超爆上げアップアップアップアップ

ほぼストップ高と言っていいのでは?

TOB価格を大きく超えててビビって売れなかったw

PTSでは下がってるけど半分だけ明日利確した方がいいかな?

ファンケルホルダーさんは今日売却された方多め?

2番目に上がってたのはラックランド +4.39%。

5月末に底打ち後順調に回復中。

今は配当銘柄に資金振替たいので

ダブルバガーまで回復したら利確します。

 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは超絶望銘柄ラクーンHD−7.59%の爆下げダウン

3月につけた安値割りそうな勢い\(^o^)/

早くサヨナラしたい銘柄。

2番目に下がってたのは新晃工業の−6.79%の爆下げダウン

最近順調に回復してましたが、

それを消失させてしまいそうな下げでしたガーン

こんなに下げる材料見当たらないけど何かあったの?

 

株関係ないけど31よくばりフェス記事のアクセス数が

かなり爆発しすぎてどこかに晒されたのかな?謎。

 

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー