イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
そろそろクールリングの季節かな音譜
 
image
 
前回あまりの大人気で早期終了だった
サーティワンの『 よくばりフェス 』が帰ってきました~ベル
トリプルポップに最大7個まで追加して10個で1270円で食べられます。
通常だと追加に1個190円かかるので630円お得。
 
630円のお得にみんな並びすぎだろwと思うかもだけど
サーティーワンはなかなか値引きしないので
この機会に食べたいと思う方はたくさんいるのではないでしょうか?
中の人も常日頃お得に食べたいと思っているので参戦。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 
image
 
14日から個数制限ついた関係で『 朝から行っても買えなかった~ 』
との投稿をSNSで見かけたので心配でしたが
地元では土曜日開店後1時間過ぎでも買えました。
着いた時点で前に20人近くならんでいたので
普通に50個?セット以上販売してくれてそうな勢いでしたがw
お持ち帰りにドライアイスつけてくれたけど
もともと持ち帰りの時点で溶けている種類もあり
冷凍庫いれても種類によっては完全に固まらないアイスもありました。
冷凍庫壊れてると思って調べたらアイスはかなり冷やさないと固まらないらしいw
 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

image
 
選んだのはキットカットコラボでとても美味しかった
トリプルチョコレート2個、ロッキーロード、キャンディアップル、
レインボーシャーベット、ニューヨークチーズケーキ、白桃ブランマンジェ、
杏仁豆腐、ベリベリーストロベリー、ストロベリーチーズケーキ、
ラブポーションサーティワンは各1でたのみました。
支払いはもちろん楽券のサーティワンのデジタルギフトと差額は現金で。
9種類たのんでみてやっぱりトリプルチョコレートが1番美味しく
次いでラブポーションサーティワンが美味しかったから
最終日あたりに次はこの2種類でたのみたいなと思います。
まだ残り1週間あるのでよくばりフェス参戦する人は楽券買ってから行きましょう音譜
ちなみに500円2枚でも1000円1枚でも使えます。
 
 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー