イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
そろそろクールリングの季節かな音譜
image
 
品川20%還元×周年記念が被る武蔵小山のカルディにいってきました。
カルディ30%還元でお買い物できることほぼないので
いつもリピしている商品&気になった新作をいろいろお買物。
先日トリドールHDの株主優待夜ご飯した天ぷら定食まきのからも近いです。
 
 
 
 
image
 
さすが30%還元とあって入店制限があり待機列ができてました。
店内に入った後も会計待ちのお客さんでギュウギュウw
1・2階の店舗ですがもともと店内かなり狭めなので移動も大変w
まじ入場制限とはwと思いました。
 
まきのの後にお邪魔したので店内の商品はかなり狩りつくされていて
棚もスカスカでしたが予定していたものは全部買えて大満足ベル
 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
image
 
ほうじ茶もち 278円→250円
ほうじ茶系お菓子好きなので購入。
こういう餅系ってハズレないから安心。もへじだしw
 
 
 
image
 
フルーツジュレアソート 345円→310円
新作かな?あまりみたことなかったフルーツゼリー。
触った感じはちょっと硬めな感じでした。
 
 
 
image
 
ポロショコラ 419円→377円
しっとり濃厚チョコケーキがたまりmせん。
もともとセールだったのでさらに超爆益でした。
 
 
 
image
 
クーベルレモンケーキ 451円→405円
前々から気になってたクーベルレモンケーキ。
20%還元×周年記念だからえいやで買ってしまった。
 
 
うにバター 586円→527円
ちょっとお高めだけどこちらもかなりリピってます。
食パンよりフランスパンの方が合う気がする。
こちらラス1でしたセーフw
 
 
 
image
 
たらこスプレット 410円→369円
もう何回リピしたかわからないたらこスプレット
ジャンフラのパン・ド・ミにつけて食べるのが至高。
 
 
 
image
 
ピスタチオダックワース 135円→121円
ダックワース大好物&しかもピスタチオ味ということで2個買い。
こちらラス2でした。
 
 
image

 

ビビンバの素 298円→268円

カルディの混ぜるだけ系で1番好きなビビンバの素。

 

 

合計2748円→品川20%還元で550円引きの2198円でお買物できました。

支払はポン活原資dポイントが貰えるようにd払いしてきました。

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー