イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

韓国グルメのデサンジャパンが40%オフ超爆安☆

さらにポイント10倍&20%オフクーポンでてます☆

 

 

 

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
 
超絶リピの鶏三和のつくね超爆安販売中☆買いました☆
 
 
 

 

去年3月権利でいただトリドールHDの株主優待で

天ぷら定食まきので夜ご飯。

今回は品川20%還元で目黒にきていたので歩いて30分ぐらい。

夕方17時すぎでしたが待ち人少なくすぐ案内。

 

 

 

 

鮮魚定食も

 

 

 

 

初夏薫る天ぷら定食も気になったけど

やっぱりいつものまきの天ぷら定食に。

もちろん玉子天つき音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

 

じつはタイミングというか朝からのろのろしててまきのが1食目w
お腹空きすぎて天ぷら来る前にイカの塩辛で半分ぐらい食べる。
 
 

 

 

第1グループは舞茸、イカ、海老。
イカも海老も大好きだけどやっぱり舞茸美味しすぎラブラブ
 
 

 

 

途中玉子天到着。
ここでご飯おかわりしたよ。
中身トロトロ外サクサクで外せません。
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

第2グループはサツマイモ、キス、とり天。
いつもなら全部食べられるはずが
このあたりから気持ちが悪くなり
とり天半分残しました。
体調不良か、油との相性悪かったのか。
次の株主優待はまきのお休みするかも。 
 
 

 

 

ずっとお休みしていた2階は天丼専門店になるようです。

6月11日オープンみたい。

 

 

◆トリドールHD(3397)◆

権利確定月 3月9月

優待内容 割引券

100株以上30枚 / 200株以上40枚

1000株以上100枚 / 2000株以上150枚

注意200株を1年以上継続保有の場合30枚追加

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー