イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
そろそろクールリングの季節かな音譜
image

 

2月権利初取得4℃ホールディングスから株主優待案内到着。

2月権利の中でわりと配当高めなので購入。

権利落ち後掘りそうだったので損切しました。

配当と優待あわせると微損切程度で傷は浅めですみました。

 

 


いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 
image
 
アクセサリー好きな方には嬉しい優待内容だと思います。
100株通過なのでクオカードにしようとしてたのですが
まる子さんの記事をみてパレットという衣料品店でお買物できるのを知り
今回はお買物券にします。
 
パレット調べると洋服以外にも靴やバッグ傘や
なにより消耗品のストッキングの取り扱いもあり
なによりポイント制度もあってためるとお買物券や特別優待があるみたいでした。
 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 
 

image

 

ここ最近のチャートをみると1850円以下ぐらいで買えれば

そこまで大きくまけないのかな?

高配当&消耗品ストッキング銘柄として集める方向に転換したので

8月権利までに買い戻したいと思います。

 

 

◆ 4℃ホールディングス(3387)◆

権利確定月 2月

優待内容 ①オリジナルクオカードまたはグループ製品 ②株主優待券 ③寄付

100株以上①500円クオカ②2000円分③1000円

500株以上①グループ製品②5000円③3000円

1000株以上①グループ製品②8000円③5000円

3000株以上①グループ製品②12000円③8000円

5000株以上①グループ製品②150000円③10000円

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー