こんばんはー

 

本日も暑いですね💦

 

日差し強いし、でも夜風は心地よい。

 

明日も暑そうだなー。

 

 

週末はボラ活で多忙なのですが、さすがに6月後半はお休み。

 

今週末行って、月の後半は株主総会臨戦態勢です。

 

今年もいつもの所だったり、ちょっと足を延ばしてみたり、いろいろ考え中。

 

お土産無くなっちゃった所が多いから、楽しみ半減ですが、今年もコロワイドは継続してくれたし。

 

議決行使もマメにやると、いつかは500円クオカード当たるかもしれませんしね。

 

このデジタルの中、たまーにいまだにはがきオンリーの会社があるとちょっとビビる。

 

郵便局さん、あとちょっとの頑張りですからね!

 

でも、総会終わっても書類送付は続くのかー。年賀状より大変そうです。

 

 

本日のお株様、日中元気で「よしよし」って感じでしたが、最後失速。

 

日経平均はプラス96円でしたが、トピックスはマイナス。

 

マイPFもマイナスで終了でした。

 

特に何もする事無く、出前館はホントに無くなっちゃうのじゃないかと、心配よ。

 

NVDAの株が10分割されて120ドル程になりましたが、完全放置の夫殿。

 

というかね、香港の証券口座で買っているのですが、放置し過ぎてログイン出来ないの(笑)

 

何かスマホアプリ入れて、2段階認証で、入るらしいのですが、何かダメなんですよね。

 

共同口座なので、ワタクシの株も入っているのですが、もちろんワタクシも見れず。

 

ワタクシのロクシタンの株は一体どうなっているのだろうか?

 

 

さて、着々と6月期限の株主優待、使っております。

 

先日は4℃の優待券で、カジュアル衣料品のお店、パレットでお買い物。

 

 

靴下激安よ。

 

 

どんどん消費するような肌着類とか、コットンのTシャツとか、便利に使ってます。

 

優待券2000円がちょうど良い感じですよ。

 

アプリ入れて、ポイントも曜日を考えて買い物するとすぐに貯まるし、重宝しております。

 

4℃のアクセサリーとは随分テイストが違いますが、こういう店舗を傘下に収めたのは良い経営判断だと思います。

 

4℃ホールディングスさん、ありがとうございました♪