イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日はW勝利で3倍きててポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
そろそろクールリングの季節かな音譜
 
 
 
 
image
 
2月権利コジマから株主お買物券到着。
以前は8月のみ年間1000円でしたが拡充され年間2000円になりました。
これに長期がつくので総合利回りも修行でUPします。
ビックカメラはプチプラコスメからドメブラまで充実しているので助かります。
食べ物や洋服と違ってコスメって定価販売がデフォなので
株主優待券でお買物できるのとても滾りますベル
 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

前回ビックカメラと一緒にお買物した記事はこちら。

 

 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

image

 

株価の方は順調に右肩上がり音譜

去年の優待拡充後前に買ったので600円台で買えてます。

さらに今年の8月は1年以上なので株主優待券2枚くるはず音譜

ビックカメラで常備コスメのお買物にとても助かっているので

長期で保有していきたいと思います。

 

 

◆コジマ(7513)◆

権利確定月 2月 8月

優待内容 株主お買い物優待券

2月

1枚:100株以上
8月
1枚:100株以上 / 3枚:500株以上 / 5枚:1000株以上
15枚:3000株以上 / 20枚:5000株以上
注意8月のみ1年以上保有(8月・2月・8月)が条件。
1年以上2年未満継続保有で1枚。2年以上継続保有で2枚追加。
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー