イベントバナー

お買物は楽天で~タイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

image

 

ビックカメラとコジマの株主お買い物優待券でお買物。

今回も仕事帰りによれる秋葉原店にいってきました。

あいかわらず外国人観光客で混雑している店内。

ビックカメラの株主としては売上貢献にありがとうございますとお伝えしたいw

 

今回も用事があるのはコスメ美容家電&お酒フロア。

常備コスメを買いに買いに来ました。

 

いつものビフェスタとエクセルハイライト、

気になってたセザンヌのチークと

これも常備コスメのキャンメイクシェイデイング04番。

 

 

 

袖丈選べる超爆安パワショルニットベル

ボタン付きがカワイイベル

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 
image
 
エクセルのハイライトは使い勝手よすぎて
1個目が底見えコスメとなりましたw
ハイライトよりアイシャドウベースに使うことが多いw
程よいパールが絶妙でどんな色のアイシャドウとも合う。
ここまで使い切ったコスメはなかなかないw
これもまだ少し残ってるのでギリギリまで使うよ~
 
 
 
image
 
ローソンのお試し引換券で出会ってから洗顔後はずっとこれ使ってます。
使い捨てのフェイスタオル使うともう普通のタオルに戻れないよねw
 
 
・ビフェスタ 657円
・サナ エクセル ドレープド シマーグロウ ピンクグロウ 1760円
・キャンメイク シェイディングパウダー04 748円
・セザンヌ チーク04 550円
・フェイスタオル 355円

 

合計3070円。ピタリ賞ならずでしたがかなり近いとこまでいけたので満足。

今回からコジマもメンバー入りしたので
また2月分が到着したらお買物に行きたいと思います。
 
 

◆ビックカメラ(3048)◆

権利確定月 2月8月

優待内容 株主お買い物優待券 1000円

2月

2枚:100株以上 / 3枚:500株以上
5枚:1000株以上 / 25枚:10000株以上

8月

1枚:100株以上 / 2枚:500株以上
5枚:1000株以上 / 25枚:10000株以上
注意8月のみ長期保有で1年以上2年未満1枚2年以上2枚追加
 
 

◆コジマ(7513)◆

権利確定月 2月 8月

優待内容 株主お買い物優待券 1000円

2月

1枚:100株以上
8月
1枚:100株以上 / 3枚:500株以上 / 5枚:1000株以上
15枚:3000株以上 / 20枚:5000株以上
注意8月のみ1年以上保有(8月・2月・8月)が条件。
1年以上2年未満継続保有で1枚。2年以上継続保有で2枚追加。
 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー