イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日はW勝利で3倍きててポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
そろそろクールリングの季節かな音譜
 
 
 

本日の含み損益☆彡

日経爆下げぐらいなのに持株超爆下げどっか〜ん☆

本日の含み損益+8726925円

900万円台割れは覚悟していたけどここまで掘るとはw

JTも4500円割れてくれたけど

欲深い中の人はまだ待ちますw

 

 

 

 

今日から2日間13日14日王将で大感謝開催中音譜

500円毎に250円割引券は超爆益すぎるアップ

今日は100円引きクーポンあるから天津飯、

明日はいつもの餃子クーポンで食べる予定。

 

 

今日はローソン超爆益福袋記事もUPしてます。見てね☆

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはMonotaROの+4.59%。

12月株主優待貰うには今月権利とらないと貰えません。

日用品優待貴重だからもちろん今月権利取ります。

長期で貰える金額UPするから放置だな。

2番目に上がってたのはサイバーエージェントの+2.69%。

もうちょい下にいきそうな雰囲気だったのにまさかの反発。

できれば800円台で買いたいのでまだ待ち。

ABEMATV1年無料のために500株にしなきゃなので。

 

 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはウエルシアHDの−4.54%

含み損育ちすぎて含み損ランキング5位\(^o^)/

急騰した時に逃げたかった。

過去何回もチャンスあったのに。

ウエル活もできなくなるし保有してる意味とは\(^o^)/

2番目に下がってたのはJMホールディングスの−3.54%。

昨日株主優待確実して夜間PTSでは上がってましたが

今日は下がりましたガーン

お肉貰うのとお買い物券だとどっちがいいかな?悩ましい。

肉族なのでここは長期保有で放置する。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー