イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

今日はW勝利で3倍ポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
 
そろそろクールリングの季節かな音譜
 
 
image

 

6月11日発売のローソン福袋無事捕獲してきました音譜

朝7時から発売ということで朝イチ行けば余裕かな?

と思っていたら会社近くのローソンでラスイチでしたwまじ危なかったw

オフィスビル1階に入っているので買う人いないと思ってたのにw

事前にSNSでたくさん拡散されてたし超爆益福袋だったからしょうがないw

 

 

 

image

 

手塩屋208円

昔懐かしなおせんべい。最近おせんべい食べることないから久々に楽しみ。

 

 

 

image

 

ミルクチョコ462円

市販のチョコレートは冷凍庫でキンキンに冷やして食べるのが好みです。

 

 

 

image

 

ハリボーハッピーコーラ216円

以前までそこまで好きじゃなかったグミ系最近ちょっと気になってたので嬉しい。

これも冷やして食べるよ。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 
image
 
麺職人柚子しお188円
麺職人のカップラは割と好きなので安心感。
 
 
 
image
 
横浜豚骨醤油ラーメン188円
はじめましてなカップラ。エースコックアタリハズレ激しいからなw
 
 
 
image
 
ポップコーン極みだし105円
嫌いではないけどポップコーンよりポテチ派なのではじめました。
 
 
 
image
 
麺職人あごだし189円
こちらも麺職人なので安心。あごだし美味しいに決まってる。
 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

カラバリ豊富涼しげお洒落優秀ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

image

 

アスパラバスビスケット196円

じつはこれあんまり好きじゃなくて、小さいころ依頼食べてませんでした。

大人になって味覚かわってるかもだからゆっくり食べようw

 

 

 

image

 

濃厚チョコブラウニー278円

入っていて1番嬉しい濃厚チョコブラウニー。

濃厚なチョコブラウニーだけでも最高なのにザクザクチョコチップで大満足ベル

 

 

 

image

 

ポテトチップスしあわせバター130円

ポテチ民大歓喜しあわせバター味。

やっぱりポテチはカルビー派。

 

 

合計2161円が1080円。

入っているものにハズレがなし?(アスパラビスケットは微妙だけどw)で

購入はお買物マラソンやdeal10%で購入しているローソン楽券。

900円以下で買えている計算。超爆益かなベル

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー