イベントバナー

イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は5と0のつく日&勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶大人気ANA機内食夏福袋☆買いました☆

今なら20%オフの神クーポンでてます☆

 

 

 

韓国グルメのデサンジャパンが40%オフ超爆安☆

さらにポイント10倍&20%オフクーポンでてます☆

 

 

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
 
超絶リピの鶏三和のつくね超爆安販売中☆買いました☆
 
 
 

本日の含み損益☆彡

日経の超爆上げに追いつけない通常運転の持株\(^o^)/

本日の含み損益+9274232円

お昼休み見た時は930万円越えでしたが後場失速。

超塩漬けさん達を処分しないかぎり1000万円台はきびしいかな?

 

 

 

 

 

本日からローソン盛りすぎチャレンジが開催中。

第1弾は↑のメンバー達。

バスク風チーズケーキが今日からで他は明日から。

ローソン楽券でお買い物するとさらに超爆益かな音譜

 

 

 

 

さっそくバスク風チーズケーキ捕獲してきました☆

明日オニギリかカレーパン捕獲してお昼ご飯にしたい。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新晃工業の+4.20%。

いつの間にかダブルバガーから陥落してたw

5月中頃からこんなに落ちてたんだねw

利確する気ないからチャート見てなかったw

2番目に上がってたのはラックランド の+3.36%。

ようやく底打ち?株主優待なかったらとっくに利確してる。

次ダブルバガーになったら他高配当に変えたほうがいいかな?

 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 
 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは新規銘柄の−4.XX%。

含み益と含み損をいったりきたり。

動き悪いからJT資金にしようかな?

2番目に下がってたのは新規銘柄の−1.XX%。

買値撤退の未来が少し見えてきたところで

また下げてきてます。ここもJT資金にしようかな?

 

 

久々に6月楽天スーパーセールお買い物リストUP☆

超爆安メンバーばかりなのでみてね☆

 

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー