イベントバナー

イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は5と0のつく日&勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 


3ヶ月に1回の楽天スーパーセール。

皆様買い周りは達成したでしょうか?

今回は久しぶりに中の人が購入した商品を購入順に紹介音譜




①無塩さば

大人気訳あり無塩さば初購入音譜




②パスタソース

超絶美味しいパスタソース久しぶりに買いました!

新メニューも増えてて楽しみ音譜




③韓国冷麺

ほぼ毎月買ってるスタメン☆

他のも試したけどこれが1番美味しい☆




④鶏三和のつくね

超絶リピの鶏三和のつくねもスタメン☆レンチンOK☆




いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル





⑤ガードル

ガードルもいろいろ試したけどこれが最高☆




⑥楽券サーティワン

キットカットコラボサンデーが超絶美味しかった☆


 


⑦ANA機内食福袋

超絶大人気ANA機内食福袋は定価だとかなり高級品。

楽天で買うのが超爆安☆

今なら20%オフの神クーポンでてます☆

 

前に頼んだ時のレポはこちら☆

 

 


⑧ふるさと納税シャインマスカット

1.3kgで10000円はかなりの超爆安かな音譜

産地にこだわらない方是非音譜




⑨レンチンOKのいつものから揚げ

チキンねっとのこのから揚げもかなりリピしてます。

今なら32%オフで買えちゃいます音譜




番外編 泉佐野市ふるさと納税サーモン

発送今すぐだと10000円とかなりの超爆安音譜

他の時期だと12000円。小分け1kgです。



なぜかピク貼れないいつものビタミン美容液は
購入済みだから10店舗達成アップ
10日中に超爆益アイテムきたら追加するかも。
あとふるさと納税あと1カ所する予定。

 

  

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー