イベントバナー

大感謝祭開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 


image

 

楽天のANA公式ショップで購入した『 ANA機内食福袋 』が到着。

6種類×2個で全部で12食分。ネット以外だと明治屋で販売されているようです。

明治屋だと1個から買えて定価864円。

かなり高額でしたが今回12個で9600円が

クーポンで20%オフ&楽天SSの買い回りもあり1食550円ぐらいで買えましたベル

 

もともとANAに乗ることが殆どなくANAの機内食を食べたことがなかったので

かなり新鮮な気持ちで到着を楽しみにしていましたベル

それではさっそく各メニューの感想をランキングでご紹介。

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

image

 

6位 パエリア

もうちょい海鮮の風味がご飯にしみこんでるかなと期待してましたが

そうでもなく、インゲン苦手なので食べるの苦行でした。

エビ、イカ、鶏肉は美味しくいただきました。

パエリアってインゲン入っているイメージないのだけど彩り的に必要なのかな?

 

 

image

 

5位 鶏もも肉のハーブ風味赤ワインソース

サフランライスも鶏肉も美味しいのだけど

ニンジン苦手過ぎて食べようとしたけど無理でした。

なので2回目ははじめからニンジン避けて食べました。

 

 

image

 

4位 タンドリーチキンサフランライス添え

程よくスパイシーで鶏肉も柔らかく美味しかった。

ピーマン苦手だけどこの大きさならまだ食べられました。茄子は好き。

 

 
ダークエンジェルの暖かグッズにと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 
 
image
 
3位 牛肉と茄子の煮込みクリームペンネ添え
じつはペンネそんなに期待していなかったけど
牛肉と茄子のトロトロ具合が絡み合うととても美味しかったベル
グリンピース苦手だけど食べたよ。
 
 
image
 
2位 ハンバーグステーキイタリアントマトソース
サフランライスとトマトソースのハンバーグがよく合います。
大きく食べ応えのあるジューシーなハンバーグとても美味しかったベル
 
 

image

 

1位 ハンバーグデミグラスソース

デミグラスソースとホワイトソースが絡み合って美味しい。

ハンバーグもその辺の冷凍ハンバーグとは段違いで美味しい。

ほうれん草も美味しくてこれ毎日でも食べ続けられる気がラブラブ

 

 

全体的に苦手な野菜以外はとても美味しくANAの機内食のレベルの高さに感動キラキラ

ANA機内食想像以上に美味しく思ったよりお腹いっぱいになりました。

男性的にはこれにオニギリとかパンあったほうがいいかな?

冷凍なので前日帰宅後冷凍庫から冷蔵庫へ移動→

出金後職場の冷凍庫で保管→レンチン3分でちょうどよかったです。

またタイミング合えば購入したい福袋でしたアップ

 

 

 
韓国コスメで大人気魔女工場の楽天限定セットでてましたベル
19230円→5998円さらにポイント10倍ベル