イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 
 

 

韓国グルメのデサンジャパンが50%オフ超爆安☆

 

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
 
超絶リピの鶏三和のつくね超爆安販売中☆買いました☆
 
 

 

image

 

 

9月権利初取得のアドバンスクリエイトより株主優待で申し込んだラーメンセットが到着。
じつはこちらも日本管財HD同様申込期限過ぎてからの申込 \(^o^)/
ふるさと納税や楽天SS・マラソンなどでお買物食材過多ぎみなので
ギリギリに申し込もうとあたためてましたw
5月下旬ごろは覚えていたけど30日~31日ごろは忘れていて気づけば6月1日。
カタログギフトカードのQRからアクセスしたところ無事ログインでき申込めましたが、
期限切れてからの申込だったので残念お手紙くるかヒヤヒヤしてましたw

 

 

 

 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 
内容は1食ずつ入っていて
 
・山形だるまや からしみそラーメン
・香味徳 牛コツラーメン
・小樽ラーメン桂苑 みそラーメン
・東京楓家 和風醤油ラーメン
・喜多方ラーメンまるや 醤油ラーメン 
・博多ラーメンいっちょいっちょ とんこつラーメン
・飛騨高山中華そばなないろ 醤油ラーメン
 
賞味期限は全て11月15日。
 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 
 
 
 
 
image
 

株価は去年の権利落ちから下落から復活できず底辺ヨコヨコ。

業績のことや総合利回りのこともあって今後買い戻す予定はありません。

申込忘れも多いし選べる株主優待系銘柄は少なくした方がいいような気がしました。

 
 

◆ アドバンスクリエイト(8789)◆

権利確定月 9月

優待内容 カタログギフト・福利厚生サービス利用券

100株以上 2500円相当
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー