イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

今日は5と0のつく日でポイントザクザク忘れなくベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶爆安のチキンねっと23周年福袋販売中ベル

全部レンチンOKこちらのセットにさらにつくねつきます。

 八天堂春の福袋今なら500円オフクーポンでてますベル

 

 

 

 

 

image

 

去年9月権利日本管財HDより株主優待品大好きショコラボギフトが到着音譜

お肉系にしようかな?とも思ったのですが

今回やらかしてしまいこちらにしましたw

 

そもそも何をやらかしたかというと

4月30日締め切りなのに申込してないのをGW中に気づく \(^o^)/

日本管財HDではもちろんはじめてだけど株主優待関係全体で通算何回目??

まじ学習能力どこ行ったの???家出しないで帰っておいで~

と常日頃思ってはいつのですがやってしまいました。

 

申込ハガキ届くの連休明けになっちゃうし

今回は救済無理だよね?

と思うも急いでショコラボと記入して投函。

待っている間は断罪前の悪役令嬢の気分でした。

なのでLINEに配達お知らせ来た時はとても嬉しかった音譜

 
 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

今回の内容は
・ショコラキューブ・ホワイト 
・ショコラキューブ・ブラック
・ドライフルーツチョコレート・イメパ( メロン・パイン・イチゴ ) 3袋
・ドライフルーツチョコレート・キリト( キウイ・リンゴ・トマト ) 2袋
・ソルティアーモンド 6袋

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

 

完全遮光の日傘クーポンでお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 
 
image
 
日本管財HDになってからはあまり調子が良くない株価。
配当利回りも取得単価ベース税引き前で3%いかないこの悲しさ。
ただ年2回の株主優待もあるし救済された恩もあるのでこれからも保有していきます。

 

 

◆日本管財(9728)◆

権利確定月 3月9月

優待内容 カタログギフト

100株以上2000円相当

3年以上継続保有の場合→100株以上3000円相当

 

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー