イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

超絶大人気ANA機内食夏福袋☆買いました☆

 

 

前に頼んだ時のレポはこちら☆

 

 

 

韓国グルメのデサンジャパンが50%オフ超爆安☆

 

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
 
超絶リピの鶏三和のつくね超爆安販売中☆買いました☆
 
 
 

本日の含み損益☆彡

日経無風程度の下げでしたが持株は日経より上がりました音譜

本日の含み損益+9045021円

900万円台に戻って週末突入嬉しいキラキラ

あいかわらずJTは今日もあげ\(^o^)/

権利日前には4700円越えとかもありえる?

下がる未来は絶望的w

 

 

 

image

 

スタバ新作のバナナブリュレフラペチーノ飲んできた!

無料カスタムでホイップ増量したら増量しすぎて

蓋からはみでてしまいましたw

ポコっとでた生クリームがカワイイ音譜

甘いかな?と思ったけどアーモンドミルクのせいか程よい甘さ。

中に入っているブリュレチップの食感が楽しいし

1回だけにする気がリピしてしまいそうラブラブ

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは超超超塩漬けMDVの+4.05%。

塩漬け加減がやばすぎて酷い含み損金額w

2番目に上がってたのは新規銘柄の+3.XX%。

火曜日買った銘柄wやっと含み益に戻れました音譜

ただJT資金があまりないので撤退するかも。

 
 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

二の腕カバーなお洒落パワショルニットが爆安音譜
 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは新規銘柄の−2.XX%。

去年の夏頃から下落チャート3月権利だったので

お迎えしたら権利落後もズルズルコース\(^o^)/

2番目に下がってたのは三菱UFJの−1.70%。

法令違反行為での下げ?株価にはあまり影響なしかな?

超爆下げ5回くらいきたら買いたいお値段になるかな?

 

 

 

本日の売買☆彡

今日もINPEXを買い。
余力が無かったのでサイバーエージェントを少し利確と
ナンピンしてた千趣会一部微損切り。
サイバーエージェントは買い戻し予定。
 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー