イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

超絶大人気ANA機内食夏福袋☆買いました☆

 

 

前に頼んだ時のレポはこちら☆

 

 

 

超絶リピ中チキンねっとのからあげ2キロが超爆安20%☆

20時から開始、瞬殺だからPC前待機☆買えた〜ラブラブ

 

 

 

韓国グルメのデサンジャパンが50%オフ超爆安☆

 

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
 
超絶リピの鶏三和のつくね超爆安販売中☆買いました☆
 
 
 

本日の含み損益☆彡

日経爆上げでしたが追いつけないどころか前日比マイナス\(^o^)/

本日の含み損益+8933533円

900万円台割れ悲しみ。

JTあんまり下がってないし、

やっぱり買い増しできる未来はこないのか?

週足チャート見ると去年の1月からずっと右肩あがりw

長期ガチホが大正解でしたw

 

 

image

 

31✖️キットコラボサンデーやっと食べられたよ*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

前回のコラボでは早々に売り切れで

食べられなかったのでめちゃ嬉しすぎアップ

もちろん楽天で買った楽券使ったので超爆益ラブラブ

白いキットカットは今回のコラボのために開発した

『 キットカットラブポーションサーティワン 』

中のアイスは『 トリプルチョコレートブレイク 』

こちらの中にもキットカット入ってます音譜

期間中何回か行きたいぐらいお気に入りアップ

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新規銘柄の+1.XX%。

新規でお迎えした3月株主優待銘柄。

たぶんあまり知られていない銘柄かな?

投資ジャンルブログでお見かけしたことないし。

2番目に上がってたのは新規銘柄の+1.XX%。

火曜日買った銘柄w

朝からまた爆下げしてたからこれは損切りだな思ってたら

お昼休みバタバタしてて売れずw

後場かなり回復してくれたみたいで救われたから良かったw

 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

二の腕カバーなお洒落パワショルニットが爆安音譜
 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは超超超塩漬けMDVの−5.36%の爆下げダウン

含み損金額酷すぎる域にいますw早くサヨナラしたいw

2番目に下がってたのはI-neの−2.59%。

最近ちょっと回復基調だったけど力尽きたかな?

これまた下へ参りま〜すなチャートにな理想\(^o^)/

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー