イベントバナー

イベントバナー

楽天スーパーセール開催中~エントリーお忘れなくベル

今日は5と0のつく日&勝ったら倍&39ショップでポイントザクザクベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

サーティワンdeal10%きてますベル

 

 

 

超絶大人気ANA機内食夏福袋☆買いました☆

今ならめったに出ない20%オフクーポンあり本日限り☆

 

 

 

 

 

 

前に頼んだ時のレポはこちら☆

 

 

 

 

お試し6個分も20%オフクーポン使えます☆

 

 

 

 

 

韓国グルメのデサンジャパンが楽天SSで超爆安☆

もともと50%オフなのに

本日中さらに50%クーポンでててぶっ壊れ価格☆

19時〜24時までポイント10倍

【50%OFF対象】【6/5(水) 19~24時 全商品P10倍】おうちで韓国!冷凍食品9種お試しセット オリジナルキンパ 牛プルコギキンパ キムチチャプチェ餃子 キムチポックンパ デジプルコギ甘口 肉マンドゥ チーズボール

 

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いました☆

 
 
 
 
超絶リピの鶏三和のつくね超爆安販売中☆買いました☆
 
 
 

本日の含み損益☆彡

日経爆下げ、TOPIXは超爆下げ、

持株はもちろん超爆下げどっか〜ん☆

本日の含み損益+9043168円

憧れの1000万円台が遠のいてしまいました\(^o^)/

明日は900万円台割れかな?

JTあんまり下がってないんだけど???

買い増しできる未来はこないのか?

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄は新規銘柄の+5.XX%爆上げアップ

この会社の商品愛用中なので優待で少しでも賄えたらと

長期目的で買いました。

今年に入ってヨコヨコからの権利落で含み損生活でしたが、今日含み益生活に戻れました。

2番目に上がってたのはI-neの+3.41%。

底打ちと信じたいけどまだまだ厳しいそう。

配当極小&優待なし銘柄だから早くサヨナラしたい。

 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

二の腕カバーなお洒落パワショルニットが爆安音譜

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は昨日お迎えした

新規銘柄の−5.XX%の爆下げダウン

まだ買うの早かった。明日反発しなければ売ります。

2番目に下がってたのはMS&ADの−5.02%の爆下げダウン

この流れだと最近窓開けた分下に埋めていきそう。

たっぷり含み益だし増配銘柄だから

東京海上HDとともに永久保有していく予定。

 

 

本日の売買☆彡

今日は下げてたINPEXを買い。
明日以降も下げそうだから少しだけ。
余力が無かったのでサイバーエージェントを少し利確と
クオカ銘柄で3月権利取ったEストアー利確。
Eストアーも売りたくなかったけどしかたない。
サイバーエージェントもEストアーも買い戻し予定。
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー