イベントバナー

20時から楽天スーパーセール開始ベル

39ショップきてますエントリーお忘れなくベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

韓国グルメのデサンジャパンが超爆安ベル

 

 

大人気訳ありさばが50%オフ☆買いましたベル

 
 
超絶美味しいパスタソースが22時まで10%からの50%オフ☆久しぶりに買いましたベル

 

 

本日の含み損益☆彡

日経、TOPIXちょい下げでしたが持株は無風程度のあげ音譜

本日の含み損益+9390453円

憧れの1000万円台までいけるかな?

JTが余裕で4600円超えそうないきおい\(^o^)/

毎日緩やかに首を締められている感じですw

買い増しはもうちょっと諦めムードかな?

 

 

今日はRizponさんとのパリランチ会後の株お勉強会記事UPしてます音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄は新規銘柄の+4.XX%ほぼ爆上げアップ

昨日買ったRizponさんと株お勉強会で教えていただいた銘柄音譜

無配だけどライフスタイルに欠かせない銘柄で、

株主優待で潤う銘柄。チャートの形も好きだったのでラブラブ

2番目に上がってたのはトーセイの+4.08%。

5月後半謎の下落から復活してきました!

配当は一括11月なので遠いけど増配銘柄なので楽しみ。

株主優待は長期で持つと高額クオカいただけます。

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 二の腕カバーなパワショルニットが爆安音譜

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はちゅうぎんFGの−3.85%

5月に入ってありえない上昇チャートだから調整かな?

年内ダブルバガーいけそうな位置にはいます。

2番目に下がってたのはINPEXの−3.76%

今月権利の配当銘柄。買い増ししたいけど余力なし\(^o^)/

JT買うよりかはまだ割安かな?

 

 

本日の売買☆彡

かなり前から監視リストに入ってたのに
買わずにいたらありえないぐらい上がり
もう買うの無理かもと思っていたところ
最近の超爆下げ買えそうなお値段まで落ちてきた&
今日急反発の爆上げだったので乗ってみましたw
売りは資金作りのために千趣会微損切り。
 

 

 

エアウォレットの明日まで!超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー