イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

リアルで会ったことのある数少ない株友のRizponさんにお誘いいただいて
池袋の『 サルヴァトーレ クオモ 』でパリランチ会のあと
近くのドトールに移動して株勉強会。

 

 

 

 

Rizoonさんのパリランチ会記事はこちら音譜

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

Rizponさんのブログを日参していると知らない銘柄ばかりで

しかもちゃんと含み益のばされているので

そのあたりをご教授いただこうかといろいろお話お伺いしてきました。

 

ずうずうしくも推し銘柄の見つけ方や

いままさに狙い目かも?な銘柄など教えていただきとても勉強になりました。

そして速攻昨日買いましたw

 

 
 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

特に印象に残ったのは

 

 
『 年初来安値つけた銘柄は次も年初来安値つけるのよ~ 』
 
 
とか
 
 
『 年初来高値つけた銘柄は次も年初来高値つけるのよ~ 』
 
 
落ちるナイフ大好き中の人は心臓にグサグサ響く言葉でしたw
今の投資スタイルは株主優待より高配当増配銘柄にシフトいているそうで
いろいろお話聞いて持株ふりかえると
株主優待でいろいろやらかしているし(紙屑にしている)
もうちょい株主優待銘柄減らそうかな~との結論に達しました。
あと含み損たっぷり超塩漬け銘柄はできるだけ今年中にキレイキレイする方向でw
 
 
Rizponさんとは勝手ながら波長があうというか
株話ももちろんのこと他のお話も楽しいし一緒にいて居心地良いので
帰り際またお会いしたいことお伝えしたらOKもらえて
秋ごろまたお約束を取り付けることができました音譜ヒャッホー音譜
 
 
 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー