秋にパリに行くことになり

パリと言ったらニモさんでしょ‼️

とランチにお誘いして

いろいろ教えていただきましたニコニコ


ランチは当然フレンチで〜と思ったのに

予約取れずショボーン

なぜかイタリアンのランチいただきながらの

パリ話になりました笑い泣き


お食事のことは写真付きで詳しく

ニモさんが上げてくださっていますので

そちらをご覧くださいニコニコ


パスタとピザを2人でシェアして食べられる

ランチセットがあります

美味しかったですよ


ジェフグルメカードの使えるお店です


前にランチをご一緒してから

なんと2年も経っていました

時の経つのは早い‼️



円安で海外旅行は厳しいこのご時世ですが

ぜひ行きたいイベントがあり

なかなかない機会なので行くことにしました


そう決断できるのも

今年からは使うことにした

配当金などのインカムゲインがあるからで

ありがたいことです


というわけで

すでに入り始めた6月の配当金も

旅行用にストックしておかないと!

今年の6月は税引き後の金額で

40万円を超えると思うのですが

さてどこまでいきますやら〜



ポチッとしていただけるとうれしいです😊

↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村