イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆

今日は勝ったら倍でポイントザクザク☆

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 

image

 

去年2月権利で初取得したジェイグループホールディングスの株主優待で

ヨドバシ秋葉原店のうな匠で夜ご飯。

昨日オリーブスパの帰りに寄ってきました。

店内はほぼ外国人観光客人のみ土曜日20時台で4割ほど席が埋まっている状態。

ひとりなので奥のカウンター席に通されました。

 

 

 

 

 

image

 

オーダーしたのは前から食べたかった『 ひつまぶし 』3400円。

自腹だったら一生食べられないお値段設定w
株主優待使えるとはいえちょっとビビるw

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

『 ひつまぶし 』到着されました~音譜

 オーダー被っていたのか到着までけっこう時間がかかりました。

 

 


image

 

『 ひつまぶし 』の食べ方。

 

 

image

 

1回目は山椒ときざみのりで、

 

 

 

image

 

2回目~は山椒、葱、ワサビ、きざみのり、出汁でいただきました。

出汁で鰻を食べるの初めてでしたがかなり美味しかったアップ

もうちょい身が厚いということなしでしたが

磯丸水産の鰻丼になれてるとちょっとものたりない感w

それでも出汁効果もあり食べ終わる頃にはお腹いっぱいでした。

 

 

 

超軽量手のひらサイズの完全遮光日傘が爆安音譜

 

image

 

株主優待券3枚と差額は楽天PAYで支払い。

去年8月権利分の株主優待券がまだあり

ちょうど株主優待価格ほぼぴったりメニューもあるので

次はこちらを食べてみたいと思います。

 

 

株の方は資金作りのために売却済みですが

半年に1回このひつまぶし食べるのもいいかな~と思っているので

次の8月権利には買い戻すかもしれません。

 

 

◆ジェグループホールディングス( 3063 )◆

権利確定月 2月 8月

優待内容 お食事優待券

100株以上  お食事優待券1000円×2

200株以上 お食事優待券1000円×4

600株以上 お食事優待券1000円×8

1000株以上 お食事優待券1000円×12

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー