イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆

今日は勝ったら倍でポイントザクザク☆

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 

 

 

去年3月権利Jトラストの株主優待券を使い

『 OLIVE SPA オリーブスパ 』銀座並木通り店でアロマトリートメントしてきました音譜

注意優待期限5月31日なのでまだ使ってない人は急いでね☆彡

 

 

最初銀座店行きたかったのですがGW明け間近の行きたい土日探すもすでに予約で埋まり

並木通り店も夕方以降しか空いてなくできれば次の日休みが良かったので

昨日の夕方行ってきました。

 

 

 

image

 

銀座グランドホテル内にあるので新橋駅からも駅近で行きやすかったです。

1階の受付前は大きめなソファが2組ありました。

 

 

 

image

 

ウエルカムドリンク?はレモンティー、コーン茶、コーヒーから選べたので

ホットのレモンティーにしました。

右側のおしぼりが暖か~&癒される香り付きで気持ち良かった音譜

 

 

 

image

 

名前や電話番号、アレルギーなど事前アンケートをしてから

本日のコースの説明。

腰回り中心とか下半身多めとか個別対応していただけるとのこと。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

使用するトリートメントオイルの説明。

ハーモニー、ヒーリング、スリミング、ナチュラル、ビタミンと

5種類あり今回は上半身ヒーリング、下半身スリミングにしました。

 

 

 

image

 

実際に香りをお試しできるので安心。

 

 

 

image

 

施術中飲んでも施術後飲んでも良い軟水と炭酸水を選んでからお部屋へ案内されました。

 

 

 

image

 

お部屋には大きめベッドとシャワー室、洗面台、

ちょうど撮影側だったので写ってないですが一人掛けソファがありました。

 

 

 

 

超軽量手のひらサイズの完全遮光日傘が爆安音譜

 

image

 

一人掛けソファ前には頼んでいた軟水が。

 

 

 

image

 

バスローブに着替えてからフットマッサージ用のバスソルトの説明、

マリン系とローズ系から選べてローズ系にしました。

 

 

 

image

 

お部屋で焚くエッシェンシャルオイルもローズマリーとジャスミンがあり、ローズマリーを選択。

フットマッサージ→上半身背中腰肩→

裏下半身ふくらはぎ足ふともも→腕肩デコルテライン→すね足ふとももという流れでした。

 

 

最初に背中から腰施術がはじまった時あまりの硬さにこちら側がヤバイと思い

ガッチガチですみません~と言ったら

ここまで手が入らないのはかなり久しぶりです~と言われこちらも乾いた笑いw

肩~肩甲骨もそうとうヤバかったみたいだけど腰の硬さが天元突破してたようで

肩~肩甲骨の硬さかすみますね~との談w

ふくらはぎや足裏もやばかったみたですが腰のやばさが~( 以下略 )w

こちらとしては蓄積されたコリをゴリゴリされて痛いよりの気持ちい感が幸せでした音譜

担当さんの手がとっても暖かくてさらに気持ちがいい音譜

あまりに硬い体すぎて申し訳なく『 重労働すみません~汗と伝えたら

『 今回の施術で1割ぐらいましになったら幸いです~ 』といわれましたw

気になったので硬さ具合を聞いてみると『 歴代5位に入りますねw 』と言われましたw

 

 

 

image

 

施術後体をシャワールームで体洗って終了。

ちなみにボディソープの他シャンプー&トリートメントなどのアメニティー類は完備。

洗面台には化粧水、オイル、シャンプーハット、コットン&綿棒、ブラシ、ドライヤー完備。

体の疲労蓄積具合ヤバメなほうだと自覚はしていましたが

これはお金っかっても年1ぐらいほぐしに行った方がいいのかな?

 

 

◆Jトラスト( 8505 )◆

権利確定月 3月 9月

優待内容 株主優待券

3月 

100株以上 『 チキンゴルフ 』、『 DSクリニック 』各1枚

500株以上 上記+『 オリーブスパ 』トリートメントチケット1枚

3000株以上 上記+『 オリーブスパ 』トリートメントチケット2枚

20000株以上 上記+『 オリーブスパ 』トリートメントチケット3枚

9月

100株以上 『 メンズクリア 』、『 ストラッシュ 』、

『 ミラクリニック 』、『 チキンジム 』各1枚

注意2023年3月時点の株主優待内容になります。

 

 
ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

 

 
ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー