イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

勝ったらW勝利&2ショップ3倍きてます☆彡

 
 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 
 
 
image
 
 
去年の8月初取得した大庄の株主優待で神保町にある
『 CAFE&BAKERY MIYABI ( カフェ&ベーカリー ミヤビ ) 』でモーニング。
Ameba20周年イベントの前に行ってきました。
平日朝9時すぎということで1階席2階席ともに2、3組しかいなく快適空間音譜
2階のカウンター席には電源あり。
 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

 

 

image

 

今回はコンチネンタルセット830円、パンはオレンジブレッド、コーヒーを選択。
通常の食パンより小さめ。
ちょっと焦げてたけどオレンジブレッド美味しかった音譜
 
 
 
image
 
金額調整でたのんだマドレーヌ180円。
『 株主優待でなるべくピッタリ買いたいのです~ 』とスタッフさんに伝えると
マドレーヌを教えてくれました、優しい~キラキラ
合計1010円。ピタリ賞ならずw株主優待2枚と差額は現金で支払い。
 
 
 
 
 

 

image

 

しょっぱい系から甘い系のパン。

 

 

 

image

 

200円台のものが多くジャンフラより優しめなお値段設定。

 

 

 

image

 
美味しそうなパンいっぱいで買って帰りたかったけど
イベントが控えていたのでパンは未購入。
次来るときはランチ→パン購入にしようかな?
 
去年初取得後すぐ利確今は未保有ですが
8月権利で買い戻す方向で監視していきたいと思います。
 
 
◆大庄( 9979 )◆

権利確定月 2月 8月

優待内容 優待飲食券

100株以上 3000円相当 / 500株以上 6000円相当

1000株以上 12000円相当

注意複数枚同時使用可

 
エンペラーサーモンよりお得なギンサケサーモン

在庫限りで10000円超絶爆安☆



ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー