イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡ゲリラ2倍と2ショップ3倍もきてます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

image
 
お誘いいただいてAmeba20周年イベント
『 Ameba20 for Premium Partners 』に行ってきました☆彡
会場は東京ポートシティ竹芝ポートホール。
平日でしたがかなり前からスケジュールを教えていただいてたので
お仕事お休みしていってきました。
今回もまた一人参加w通常運転ですねw
 
 
 
image
 
最初に名札を貰いジャンルと名前を書く。
字が汚いどころか漢字間違えてるしw
そのあと受付してパンフレット、20周年マカロンとエコバッグ、水をいただく。

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

キッコーマンでは3種類の豆乳をいただき、

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オギャドキプロデュースではマルチクロスとヘアドライタオル、

 

 

 

image

 

ソフィーナiPは肌診断後新作の水分たっぷりUV下地と皮脂耐性UV下地2種いただく。

乾燥からくる油田肌なので皮脂耐性UV下地ありがたすぎ。

肌診断は10歳以上若く判定され高評価がシワ94で低評価が水分78でした。

優しめ判定に気遣いを感じるw

 

 

 

 

 

 

 

image

 

クレベリンではカプセルに臭いのもとになる単語が書いてあって

直接臭いのもとを嗅いでからクレベリン吹きかけ消臭効果を体感。

 

 

 

image

 

ビオレのこのボディシートはほんとさらっさらで

今年の夏是非使ってみたい。

 

 

 

image

 

Amebaオリジナルのスキンケアたち。

レチノールクリームがかなり良さげでした。

 

 

(公式)レチノールクリーム お1人様3点まで マルチフェイシャルクリーム【BORDER FREE cosmetics】 レチノール 高配合 低刺激 敏感肌 エイジングケア 厳選成分 日本国内製造 ヒアルロン酸 ペプチド 保湿 毛穴 ハリ ツヤ プロテオグリカン _mk

 

 

 

image

 

スタンプラリー全部貯めてからガラガラに挑戦。

 

 

 

image

 

見事に参加賞でしたw

ちょど景品を選ぶところにNオーガニックのスタッフさんがいて

美白エイジングクリームをいただく。

あとで調べたら8580円という高級クリームでした。

 

 

 

image

 

他にも出店されている企業さんがいて今回いただいたお土産はこちら。

企業ブースの他にコスメとインテリアなどのセミナーも開催されていて参加しました。

 

 

説明を受ける時など2、3人単位で聞くのですが

一人参加なため知らない方とご一緒させていただくことが多く

ひきこもり民にとってレベル高すぎでしたが幸運にも皆様とても気さくな方で

その後すれ違いざまにもお声かけてくださったりとありがたいイベントでした。

ちなみにお声をかけていただいた方全て別ジャンルで活動されているかたで、

アメブロの広さを知りました。

 

 
エンペラーサーモンよりお得なギンサケサーモン

在庫限りで10000円超絶爆安☆



ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

イベントバナー