イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 
 
 
 

仕事帰りに『 the 3rd burger 八重洲地下街店 』に行ってきました。

金曜日19時ぐらいでしたがいつもよりかなり混雑してました。

前回2月に来たときは同じような時間帯で2割の入りでかなりヤバメでしたw

 

 

 

 

 

image

 

新作の” チキンコリカンエッグバーガー ” が気になりましたが790円と強気のお値段設定。

セットにすると1200円とちょっとお高めなので

今回は久しぶりに ” 増しチキンバーガーのドリンクMセット ” 1000円を注文。

ドリンクはオレンジジュース。

セットになるポテトS&ドリンクSの追加料金が+410円と

いつのまにかかなり上がっているような?

株主優待だから食べられるけど、現金・クレカ払いだと

夜ご飯に1000円以上は貧乏人にとってかなり厳しい、

てか500円でもかなり罪悪感w

1000円以上夜ご飯でお金使っても罪悪感わかない生活はいつになったら達成するのかな?

 

 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 
image
 
夜限定の増しバーガー、大きめチキンが2枚入っているのでかなり満足度高めベル
ポテトもほっこりさくっとしてオレンジジュースとよく合います。
5月31日まで期限の株主優待はあと4枚だからそれまでに2回来れるかな?
それまでに美味しそうな新作出たらチャレンジしたいと思います音譜

ピタリ賞なので支払は株主優待券2枚。

今年の2月権利久しぶりに取得したので株主優待到着楽しみ。

 

 

 

 

 

株価の方はかなり低迷してて2月権利で買い戻し時期悪かったのか含み損。

ヤエチカから撤退してくれれば思う存分サヨナラできるのですが

帰り道ふらっと寄れるところにお店があるのありがたいのですよね。

 

 

◆U&C(3557)◆

権利確定月 2月8月

優待内容 優待食事券

100株以上5000円 / 300株以上15000円