イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

仕事帰りに『 the 3rd burger 八重洲地下街店 』に行ってきました。

” 鴨&アップルクリームチーズバーガー ” を食べる気でいましたが期間が終了だったので

今回は久しぶりに グリルドチキンチリコンカンのドリンクMセット を注文。

ドリンクはオレンジジュース。

前回8月に食べた時より1070円→1110円に地味に値上げ。

ご飯にのってホワイトチェダーチーズソースがシュレッドチーズに改悪w

このチーズ好きだったのでかなりショックでした。

最初に食べた時よりチキンも小さいし値上げして内容改悪したら

お客さん離れると思うのだけどw

実際今年に入ってからのお客さんの入りは2割ぐらいでかなり悪い感じ。

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

image

 

↑この中心にあったふわとろなホワイトチェダーチーズソースが

 

 

image
 
シュレッドチーズに改悪しかもメニュー画像よりチーズ少なめw
これだけ内容改悪して利益率上げてるのに営業利益上がらないのなぜ?
無駄にスタッフ配置しているからなんじゃw
ヤエチカいつも忙しい時3人ぐらいで回してるのに今回5人ぐらいいたんですけどw
セルフで回してるしそんなに人いらないのでは?
行儀の良いお客さんばかりで店内綺麗だけど1時間に1回ぐらいは机拭きしてほしいw
いままで食べにきてテーブル拭いてるスタッフの姿1度も見たことないw衛生面が心配w
 
ダークエンジェルの暖かグッズがないと冬越せないベル

 

 

合計1110円は株主優待券2枚と差額はPayPayで支払い。

初めて食べた時よりお値段が上がり内容も改悪されつつあるサード飯。
今回の事がショックすぎて今月2月権利ですが買い戻すか微妙。

 

 

◆U&C(3557)◆

権利確定月 2月8月

優待内容 優待食事券

100株以上5000円 / 300株以上15000円

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー