イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなく☆

ゲリラ2倍きてますエントリーお忘れなく☆

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

 

 

大人気paticoのクリームブリュレが半額ベル

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経超爆上げでしたが、持株は通常運転すぎて追いつけずw

本日の含み損益+8171316円。

800万円台回復は嬉しかったけどもうちょい頑張って欲しかったw

買いたい銘柄は落ちてこないし
JTも買ったら爆下げしそうで買えず。
しばらくノートレの日々が続きそう。
 
 

 

 

仕事帰りにISHIYA日本橋でラングドシャ2枚いただいてきました。

LINE友だち追加でミルク、今月のクーポンで赤ワイン。

カフェも展開している店舗で

パンケーキがめちゃくちゃ美味しそうでした。

無料活動なのに笑顔ニコニコ可愛らしいスタッフさんに癒されました。

石屋製菓のお菓子は昔から大好きで食べてるけど

ISHIYAのラングドシャは人生初キラキラ楽しみラブラブ

キャンペーンはGINZA SIX、日本橋、京王新宿で開催中。

2年前に北国帰った時ISHIYA札幌大通本店で買った

アイガトーまじ超絶品だったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはE・Jホールディングスの+4.03%。
去年の11月に株主優待初取得しクオカードいただきました。
ゆっくり成長中で含み益は20%越え音譜
5月は一括配当だから権利落ち怖いけどw
2番目に上がってたのは新晃工業の+3.91%。
あともうちょいでトリプルバガーいけそうなので、
今月中には達成するかな?
株主優待改悪からの伸びが素晴らしすぎてw
 
 

 

超絶リピしてる韓国冷凍食品が半額☆彡いろいろお試しできるの嬉しい☆彡

   

こちらも超絶推しの大好きキンパがリニュアル前で処分セール中☆彡



 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はウエルシアHDの−3.97%。

2月権利日前に超爆上げした時損切りしていれば傷は浅かった。

ツルハとの関係に期待するしかない\(^o^)/

2番目に下がってたのはI-ne−2.23%。

含み損率はウエルシアHDよりも酷いですw

今年中の買値撤退は無理そう。

株主優待新設もなさげだし救われないw