イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

楽券新登場のビアードベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

3月権利日お疲れ様でした~☆彡

日経、TOPIXともに上がりました〜!

本日の含み損益+8255399円。

お昼休み見た時は830万円台後半突入でしたが後場下がったようです。

明日の権利落どのくらいいくかな?

前日比プラスはないことだけは確実\(^o^)/


バリューHDの株主総会行きたかった人生でしたが、

さすがに年度末連日時間休はとるのは憚られて諦め。

サブレ欲しかった。


昨日行った資生堂の株主優待記事はこちら。



 

大人気のパワショルニットがお安くなってます音譜

 


 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは超超塩漬銘柄MDVが+5.57%の爆上げアップ
ソニーグループから技術提供を受けるということで爆上げ。6月に記念優待あるからそれまでは損切りしないで保有中。
2番目に上がってたのはI-neの+3.88%。
ここもそこそこの含み損銘柄に成長中。
買値に戻れたら絶対撤退する気。
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は新規銘柄の−1.XX%。

3月銘柄なのですがやはり含み損で通過になりましたw

まだ含み損金額少なめ、優待と配当でプラマイゼロレベルだから様子見。

2番目に下がったのは新規銘柄の−1.XX%。

3月銘柄なのに権利日にマイナスで悲しみだけど

業績も良さげなのでこれからの株価上昇も期待してます。


 

 

本日の売買☆彡

今日は駆け込みで4つ買いました。
どれも株価低めなお財布に優しい銘柄。
高配当追加したかったけど指値ささらずw
資金づくりのために微損切りした4℃報われずw
明日の権利落ちどのくらい覚悟しとけばいいのだろうか。
20万?30万?40万円はやめて欲しいけど全体的な相場の流れもあるよねw
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー