イベントバナー

お買物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

楽券新登場のビアードパパベル

 

 

 

 

image

 

年度末平日でしたが時間休をもぎ取り

資生堂の株主総会に行ってきました。

 

場所は帝国ホテルの孔雀の間。

アフタヌーンティーでインペリアルラウンジしか

行ったことない人なので、正面玄関から入りウロウロw

 

 

大人気のパワショルニットがお安くなってます音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

無事孔雀の間入口に受付の方が大勢いらっしゃいました。

受付の他にも通路にたくさんの方。

お化粧バッチリでみなさまBAに見えてしまう。

受付で議決権行使のハガキを渡してお土産いただいてきました。

本当は総会も参加したかったけど、

時間休1時間しか取れなかったのでそのまま会社へ。

 

 

 

着回しできるお洒落な春シャツいろいろでてます☆彡

 

 

正面玄関だと遠回りになるからと

館内ウロウロしてたら迷う\(^o^)/

2階だからエスカレーター1階分降りたのだけど

正確には2階分降りないと

目当ての出口に辿り着かなかった\(^o^)/

かなりロスって時間がギリギリ会社まで早歩きw汗だくで会社到着w

 

利確済みなので今は保有してないですが、

今年の12月権利取得した時には時間休2時間取って優雅に参加したい。

 

 

 

image

 

お土産にいただいた『 ルティーナ 』

カゴメと共同開発で体内時計に着目したドリンク。

6本で2008円税込。

ジンジャーシトラス味なのですんなり飲めるかな?

栄養ドリンクのどくとくのあの味が苦手すぎてw

 

 

 

エンペラーサーモンよりお得なギンサケサーモン

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー