イベントバナー

お買物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

39ショップのエントリーもきてるよ☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

Paticoのクリームブリュレが半額

 

厳選3種福袋も半額☆彡

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経ちょい上げ〜持株はめずらしく爆上げ〜音譜

TOPIX指数にも上回ってくれて嬉しい音譜

たまにはこういう日ないとね。

本日の含み損益+7320314円。

お昼休み見た時は740万円台超えてましたが後場失速。


クレカ投信が10万円まで引き上げということで界隈盛り上がってますねラブラブ

SBI証券と楽天証券は発表済み。

SBI証券がメイン口座なのでポイント付与数によっては

NLゴールドチャレンジしてもいいかな?


 

楽天SSで超爆安お肉関係まとめてます☆

 

 

 

楽天SSで超爆安狙い目ふるさと納税まとめてます☆

期間限定&数量限定だからお早めに☆

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってた銘柄はCARTAHD+4.01%。
ポイ活勢嬉しい株主優待と高配当で去年の6月権利から株主。
含み損生活だったけど12月くらいから含み益生活。
年明けから上げた分2月超爆下げしたけど少しずつ回復中。dポ増量のこの時期にPEXから交換しました。
2番目に上がってたのは超超超塩漬け銘柄ラクーンHD+3.95%。
買値撤退は絶望的なので投信で大きめ利益出てる
楽天証券にお引越ししてから損切りが今年のノルマw

 

 

今なら1000円オフクーポンでてます音譜
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄はウエルシアHDの−2.58%。

ツルハとの経営統合で超爆上げしたから

買値撤退いけるのでは?と夢見ていたけどまだかかりそうw

2番目に下がったのはサイバーエージェントの−2.25%

2024年中に4桁回復は無理と見ていたので今の株価でも嬉しいです。

ABEMATV見放題の株主優待は何卒永久不滅でよろしくお願いします音譜

 

 

エンペラーサーモンよりお得なギンサケサーモン

在庫限りで10000円超絶爆安☆

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー