イベントバナー

イベントバナー

お買物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡

39ショップのエントリーもきてるよ☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

Paticoのクリームブリュレが半額

 

厳選3種福袋も半額☆彡

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経無風程度の下げ〜持株無風程度の上げ。

今日は半導体が下がってました。

本日の含み損益+6907121円。

とりあえず前日比プラスで良かった。

3月高配当&優待銘柄買いたいけどなかなか下がらず、

ノルマの銘柄買って終了な気がw

 

 

韓国冷凍食品クーポンで買えた方おめでとうございます。

たまに夜中からはじまる超爆安クーポンクラッカー

 

 

 

 

 

 

今日は仕事帰りにデコルテカウンターで新作のサンプルをいただく。

こちらは公式キャンペーンで全国で開催中。

いただけるのは超高級AQシリーズの化粧水、乳液、コットンセット。

リポソームとAQクリームはおまけでいただけた感じかな?

リポソーム4パウチかなり嬉しいラブラブ

カウンセリングの時リポソーム→乳液→化粧水→クリーム試したからいただけたのかな?

新作AQの香りが超絶癒されたラブラブ

 

 

 

 

楽天SSで超爆安お肉関係まとめてます☆

 

 

 

楽天SSで超爆安狙い目ふるさと納税まとめてます☆

期間限定&数量限定だからお早めに☆

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはウエルシアHD+3.26%。
ツルハと経営統合の関係で超爆上げ後、
全戻ししそうな勢いがやっと反発!
拘束資金多めだから早く手放したい。
2番目に上がってたのは新規銘柄+2.XX%。
買って翌日から含み損生活w
長期で持ちたくない銘柄にかぎって含み損育つあるある。
買値撤退して高配当に資金回したい。
 

 

 

今なら1000円オフクーポンでてます音譜
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は新規銘柄の−3.XX%。

高値で買ってそのあと爆下げw

含み損育ちすぎて損切りできず。

急落した時は◯%で損切りルール適用難しい。

2番目に下がったのはシードの−3.24%

900円抜けるかな?と思った時期がありましたが、

今はもう無理ゲーすぎてw

優待しか期待してない銘柄はだけどキャピタル取って他銘柄に資金移動した方が正解?

 

 

 

エンペラーサーモンよりお得なギンサケサーモン

在庫限りで10000円に超絶爆安☆

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー