イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚

 

 

 

image

 

先月も開催されてた『 エシカルマーケット 』がちふれ一部直営店で昨日から開催中☆彡

公式アカウウントをフォロー&リポスト店頭でLINEアカウントをフォロー。

お買物とか一切せずにいただけちゃいます。

前回は池袋の店舗で乳液現品と詰め替え用をいただきました。

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 
image
 
対象店舗は前回より少なくなりましたが
東京4店舗、埼玉1店舗、神奈川3店舗。
コスメロスを減らしたいというエシカルマーケットのこころみ素晴らしいですね。
 
 

着やせ効果超爆上げなギャザスリニット今回買い増しベル

黒・紺・ブルーグレイ持ってるのにライトパープルとアイボリー追加ポチベル

以前購入したスカート2990円まで値下げされてるベル

黒とブルーグレイ持ってますベル

ボウタイブラウス大好きすぎてこちらもポチりましたベル

 

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

 

イベントバナー