イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトローソン楽券新登場ベル

【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚

 

 

 

image

 

ちふれ直営店で『 エシカルマーケット 』キャンペーン実施中ということで

保湿乳液現品と詰め替え用を無料で捕獲してきました~クラッカー

店舗にいくまでえ?現品??と半信半疑でしたが無事にいただけました。

 

 

image

 

無料捕獲の方法はちふれの公式アカウウントをフォロー&リポスト

店頭でLINEアカウントをフォロー。お買物とか一切せずに貰えます。

店舗により化粧水か乳液みたいなのですが

私が行った池袋店では乳液でした。

 

 

冬はチョコの消費が激しいですベル

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

image

 

対象店舗はこちら。東京、埼玉、神奈川、静岡で実施中。

こちらの商品が生産終了→廃棄とのことでの配布みたいです。

ただ廃棄される化粧品がこうして廃棄せずに利用される

エシカルマーケットのこころみ素晴らしいと思います。

 

 

image

 

乳液の他にHIKARIMIRAIというブランドの美容液と乳液もいただけました音譜

 

 

image

 

用事があったので有楽町まで移動後。ビックカメラでまたタダ活w

ビックカメラの公式アプリログインキャンペーンということで

アプリをダウンロード後登録して店舗番号入れるとガラガラにチャレンジ。

スタッフのかたが丁寧に説明してくれるので簡単に登録できました。

新規会員なら2000円以上のお買物で500Pいただけるみたいなので

こちらも利用したいけど株主優待併用できたら超爆益なのだけどw

 

 

image

 

ガラガラ回したら3等のチロルチョコBOXが当たりました。

3等だったのでスタッフの方がベル鳴らしてくれたのですが

こういう福引関係あまり当たったことないので嬉しかった~音譜

 

ちなみに参加賞はじゃがりことミニなフルグラらしい。

他店舗でやってるかわからないけど

有楽町いくことがあればチャレンジしてお菓子捕獲もいいかも音譜

 

 

image

 

さらにこちらのチケットもいただけだので

大きいお買物予定する方には良いかもしれません。

 

 

イベントバナー