イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

すかいらーくの超爆益セットが限定で3000円オフで買える☆

 

 

 
 

本日の含み損益☆彡

日経平均史上最高値更新~☆彡&超超爆上げしている記念すべき日ですが、

あいかわらず持株の動きが通常運転すぎて追いつけてませんw

本日の含み損益+6925924円。

せめて700万円台回復しておきたかったw

日経平均来月を待たず40000円越えかな?

そして買いたい銘柄が上がり過ぎてさらに買える銘柄激減しそうw

 
 
今日はお休みだったのではじめてデイトレにチャレンジしてみました。
結果が気になる方はご覧くださいw

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 

本日の上昇銘柄☆

本日1番上がってたのは新規銘柄+3.XX%。
去年から何回も売買して利益もらってる銘柄なのですが、
たまたま買い戻した翌日ぐらいに決算激悪で被弾w含み損生活w
ここの資金は3月高配当にあてたいから早く買値徹底したいですw
2番目に上がってたのはJPXの+2.61%。
新NISAの関係で東証も潤っているのでしょうか?
株主優待廃止は悲しみだけどそれ以上に株価上がってくれてるからよしとする。
 
 
 

着やせ効果超爆上げなギャザスリニット今回買い増しベル

黒・紺・ブルーグレイ持ってるのにライトパープルとアイボリー追加ポチベル

以前購入したスカート2990円まで値下げされてるベル

黒とブルーグレイ持ってますベル

ボウタイブラウス大好きすぎてこちらもポチりましたベル

 

 

本日の下落銘柄

本日1番下がった銘柄はDDグループ−3.94%

2月優待権利銘柄だけど落ちてきました。

とは言ってもこれから買うには高いよね。権利落ちも酷そうだしw

コロナ禍の頃の安値覚えが濃すぎてなかなか飲食銘柄買えてない。

本日2番目に下がったのはウエルシアHDの−2.94%

こちらも2月権利銘柄。含み損の金額も大きいですw

株主優待のTポイントあるだけまだ救いがあるけどw

 

 

本日の売買☆彡

今日の売買は半導体銘柄をデイトレ。
詳しくは1個前のデイトレ記事にUPしてますのでそちらを見て下さいね。

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー