イベントバナー

お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

すかいらーくの超爆益セットが限定で3000円オフで買える☆

 

 

 
image
 
1月15日に販売された東京まちめぐりクーポン今回はかなり早めに完売してしまいました。
東京メトロ1日乗車券1枚と2000円以上のお買物でつかえる1000円クーポン
丸の内アプリで1000円以上使える500円クーポンで800円はかなりの超爆益だったベル
丸の内で使える対象店舗が多いので前回のものみゆさんクーポンよりお得だったからかな?

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
image
 
最初は『 ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション 丸の内店 』
フレンチの巨匠ジョエル・ロブションのエスプリが詰まったブーランジュリー&パティスリーに
カフェを併設した新業態のブティック。
丸の内アプリクーポン対象店いろいろありましたがせっかくなので普段絶対に寄らないw
高級ブティックでお買物w

18時すぎだったのでパンの種類は少なめでしたが焼菓子やケーキはいろいろ揃ってました。

全部美味しそう買いたい気持ちと現金負担の割合を悩み店内グルグルするw

 
 
image
 
左→ウニと海老のゴーフレット 680円
右→苺とクリームチーズのクロワッサン 570円
 
悩みに悩んで結局高額パンにしましたw貧乏なのでこういう時じゃないと買えないしねw
どちらも美味しかったけどウニと海老のゴーフレットの中が
かなり美味しく思っていたより具材が入っていて大満足ベル

クロワッサンも苺の酸味とクリームチーズの甘さが丁度よかったかな?

ピタリ賞狙ってパンドミ430円を買おうか迷ったけどゴーフレットにしてよかった音譜
合計1250円→500円クーポン使って支払いは楽天Payで750円でした。
 
 

着やせ効果超爆上げなギャザスリニット今回買い増しベル

黒・紺・ブルーグレイ持ってるのにライトパープルとアイボリー追加ポチベル

以前ポチったスカート2990円まで値下げされてるベル

黒とブルーグレイ持ってますベル

ボウタイブラウス大好きすぎてこちらもポチりましたベル

 

 

 
image
 
2023年VoCEのベストコスメ受賞だったり有名美容家の石井美穂さんが
大絶賛していて気になってたオバジのフレームリフトローション。
アマゾンでトライヤルセット買って短期間で効果を実感→本体購入。
昔から化粧水でこんなに効果実感することがまずなかったので衝撃でしたw
化粧水も乳液も最高だったので詰め替え用を今回丸ビルにある
アメリカンファーマシーで購入。
 
 
 
 
 
image
 
化粧水&乳液詰め替えそれぞれ4730円→1000円引きで3730円。
アメリカンファーマシーはトモズ系列なのでトモズのイベントが適応されます。
21日は化粧品15倍の日で645ポイント×2→1290ポイント付与。
オバジはドラックストアどの店舗もお店独自クーポン対象外なので
こんなに安く買えて超爆益でしたベル
 
丸の内クーポン期限は3月17日までなでお忘れなく☆彡
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

 

イベントバナー