イベントバナー

イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

今日は5と0のつく日でポイントザクザク☆彡


 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトローソン楽券新登場ベル

 

 


エスティローダーの2023年ホリデーセットが

ぶっ壊れ超爆益DEAL50%ベル

57000円相当が18000円ベル

2月2日09:59まで在庫無くなる前に捕獲いそげベル


 


本日の含み損益☆彡

お昼休み見た時は日経より上がってた持株ですが後場失速w

本日の含み損益+6289194円。

ヒューリックが増配発表クラッカー

ようやく今年の12月で3年以上だからカタログ優待2個選択できるラブラブ

他銘柄より価値が高めなカタログ内容だし増配銘柄だし長期保有1択キラキラ


昨日買わなかったNATTYHD気は優待以上の下げで買わなくて良かったw

ただ朝一拾えた人はデイトレでキャピタルいけたのでは?


 

ピエールエルメのマカロンDEAL15%ベル

ピエールエルメのショコラはDEAL20%ベル



 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはのコーエーテクモHD+3.19%。
去年のクリスマスあたりにようやく底打ちしてじわじわ上がってきましたw
とりあえず2500円ラインに早く戻して欲しいw
2番目に上がってたのはウエルシアHDの+2.68%。
朝イチ噴き上げてみたいでしたが、すぐに落ちてきたようです。
2月権利にむけてナンピンするか迷うw
次の優待基準500株なんだよねw

 

 
 

本日の下落銘柄☆

本日1番下がってたのは新晃工業-2.91%。

今年にはいってからも順調にあがってくれてます音譜

日足でほぼボリンジャーバンド+1σキープしてくれてるから安心感。

2番目に下がってたのはトーセイの-2.73%。
1月16日に年初来高値つけてからじわじわ落ちてます。
ホテル宿泊優待券が使いづらいけどクオカと配当目当てに保有中。



 

イベントバナー