イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡


 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

期限長めサーティワンのデジタルギフトローソン楽券新登場ベル

 

 


エスティローダーの2023年ホリデーセットが

ぶっ壊れ超爆益DEAL50%ベル

57000円相当が18000円ベル

2月2日09:59まで在庫無くなる前に捕獲いそげベル


 

本日の含み損益☆彡

めずらしく日経より上がり持株超爆上げ〜な日でした☆

本日の含み損益+6260689円。

たまにはこういう日ないとやる気でないよねw


1月株主優待取得銘柄はなし。

じつは前々から7674のNATTYHD気になってて

買おうか迷ったけど権利落ち激しそうで諦めました。

無理矢理取るより他銘柄の資金にしたほうがいいかなとw



ちふれ乳液タダ活は31日まで〜動ける方は捕獲しにいこ音譜


 

 

冬はチョコの消費が激しいですベル


 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはゲームカード・ジョイコHDの+6.71%の爆上げアップ
久しぶりの大きな上げでした☆
3月優待権利日に向けて上がって欲しいところ。
2番目に上がってたのはINPEXの+4.11%。
先日少し利確してしまったの悔やまれます。
まだまだ割安だと思うので下がれば買い向かいたい。
 

 

 
 

本日の下落銘柄☆

本日1番下がってたのはサイバーエージェント-1.08%。

最近調子良くて含み損かなり減ってきました音譜

ABEMATV1年分無料優待のために500株保有中。

ひきこもり勢にはかなりありがたい音譜

プレミアムだから制限ないのがまじありがたすぎて見放題最高キラキラ

他1%以上の下落銘柄はありませんでした。

  

 

イベントバナー