イベントバナー

お買物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 
 
image
 
マロニエゲートの超爆益クーポンを使ってハンズでお買い物してきました。
ハンズのLINEアプリ定期的にクーポン配布してくれてるからかなり助かってます。

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 

image

 

今回お買い物したのは
 
・エクセル エクストラリッチパウダー 01 ピーチベージュ 2640円
・ルルルン Hydra V Mask 770円
 
ちょうどエクセルの期間限定パウダーがでてました。
テスターで粉質みてみたらしっとり系のパウダーで秋冬によさげ!
しかもパフが超ふかふか~ふわふわ~!
パウダー出るところが穴じゃなくてネットタイプなのが高ポイントベル
@コスメのランキングでもルースパウダー3位と新商品なのに高評価の勢い凄いアップ
 
残りの金額で何買おうかウロウロして疲れてきたからw
もうシートマスクでいいやとなり効果とか評価とかみて
ルルルンのビタミン系シートマスクにw
こちらも高評価で@コスメシートマスクランキング1位キラキラ
レチノール、ナイアシンアミド、ビタミンC誘導体など
お肌に良い成分ギュウギュウなので使うの楽しみ音譜
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ

 

 

合計金額3410円からハンズアプリクーポンで5%引きで3239円。

ここからLINEクーポンで2239円。

支払いは楽天PAYでdポイントもつけてもらいました。

 

お買物クーポンの他にグルメクーポンなども配布してくれるので

去年スタバの新作にいろいろ使わせていただきました☆彡

 

 

 

 

 

マロニエゲートのLINEクーポンはかなり定期的に配布してくれるので

銀座に来られる機会がある方は是非お友達になってくださいませ音譜

 

 

楽天で500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル

500円オフクーポンもありベル内容開示してるから安心ベル

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル年末年始価格で超爆安ベル