イベントバナー

お買い物は楽で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

 

期限長め嬉しい31のデジタルギフト音譜

 

 

 

昔から暖かグッズ愛用してるダークエンジェルから

最強の起毛裏レギンスだしてきたベルピンク・グレー・黒から選べますベル

 

こちらも大人気の極暖フェイクタイツベル冷え性加速防止にポチるベル

 

今年はさらにこちらを投入してみますベル

 

 

 

 

image

 

先日マロニエゲート銀座1・3のLINE友だちでいただいたグルメクーポンを使って

スタバ新作『 ストロベリーメリークリームフラペチーノ 』700円を飲んできました。

ひとつ前の新作『 Booooo フラペチーノ 』と迷ったけど

11月に入ったらクリスマス系の新作フラペ出ると思って待ってましたベル

 

 

 

 

仕事帰りに寄ってみたらちょうど『 ストロベリーメリークリームフラペチーノ 』

原材料がラス1分だったといわれセーフ音譜

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

image

 

ホイップの上にはシルバーシュガーとストロベリーパウダーがのっているとのことですが

見本よりストロベリーパウダーが極少で残念wやっぱり材料足りなかったのかなw

甘酸っぱいストロベリー感はあるのだけどクリーミーなメリークリームの方が強い感じw

ストロベリー増量カスタムってあるのかな?

カスタムできるならもう1回ぐらいたのんでみたい。

 

 

 

 
image
 
クーポンの関係で1000円以上のお買物が必要だったので
『 あらびきソーセージパイ 』360円追加。
温めて食べたのでパイがさくっといて美味しかった~音譜
合計金額1061円からグルメクーポン500円引きで561円は楽天PAYで支払い。
普段なかなかスタバいけないからマロニエゲートのクーポンにはいつも助かってます。
 
 

チーズガーデンの福袋予約開始☆彡定価から24%オフ送料込み☆彡

今年はバームと苺クッキーが新登場かな?楽しみ☆彡

 

肉族大歓喜の松屋満足福袋が超爆益だよ☆驚異の13種27食☆彡

 

 

イベントバナー