イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

ANA機内食福袋でてたからポチってみた音譜

全種レポUPしてます音譜 今ならお弁当箱つき音譜

 

 

 

12月の配当金が全て入金されたので12月の配当金報告。

今月は税引き後144876円の配当金をいただきました。

去年は105055円金だったので39821円増えました。

JPXが11月に入金だった分もあって15万円に届かず。

あと数千円だと思うともうちょい増やせば良かったなと

JTに偏りすぎてる持株なので9月分である12月は少なめ。

 
 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

内訳は 入った順に

 

アステラス製薬 2789円 / 武田薬品 7491円 / ゲームカード・ジョイコHD 1794円 / アサンテ 2471円 / 三井住友FG 32273円 /  新晃工業 2789円 / 長瀬産業 3188円 / MS&AD 9563円 / 東京海上HD 9642円 / 日本管財 2152円 / 西松建設 19125円 / ベネッセ 2391円 / XXXXX 797円 / 三菱UFJ 6535円 / KDDI 5578円 / ティーガイア 2989円 / ファンケル 1355円 / 日本M&Aセンター 1754円 / XXXXX 2789円 / みずほリース 6614円 / ちゅうぎんFG 5977円 / オリックス 3411円 / ヨロズ 12円 / サイバーエージェント 7172円 / TPR 2391円 / アドバンスクリエイト 1634円 / NTT 200円

 

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 

 

今年はお船関係取らなかったから配当少なめ。

9月配当金もうちょい高配当&増配銘柄増やしていきたいな。