イベントバナー

お買い物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

 

 

ANA機内食福袋でてたからポチってみた音譜

全種レポUPしてます音譜 今ならお弁当箱つき音譜

 

 

 

2023年12月取得銘柄は9銘柄。配当のみ銘柄&継続保有で取得銘柄は除外。

 

 

3003 ヒューリック(カタログギフト3000円分)

3588 CARTA HD(1000円相当のギフトコード)

4927 ポーラ・オルビスHD (自社製品)

6078 バリューHD (カフェテリアポイント)NEW

7532 パンパシフイックHD(2000円相当のmajicaポイント付与)

8165 千趣会(カタログ買物券7000円相当)

XXXX XXXXXX (XXXXXXXXXX)NEW

XXXX XXXXXX (XXXXXXXXXX)NEW

XXXX XXXXXX (XXXXXXXXXX)NEW

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです☆

 

 

去年4銘柄から9銘柄と増えました。

アウトソーシングのMBOがなければ10銘柄だった。

継続保有で貰える銘柄含めればもうちょい多いかも。

 

 

ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 

 

今年はNISAJTが最終年ということもあり

JTの保有数がかなり減りました。

あと新規でお迎えする銘柄が多かったかな?

最近お迎えした銘柄は買いタイミング早すぎて含み損w

 

 

魔女工場の楽天限定セットが19230円→5998円さらにポイント10倍ベル

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル今年は色展開豊富ベル