イベントバナー

 

 

 

 

image

 

大好きなマカロン屋さんが閉店だったので新しいマカロン屋さんを開拓しに

17区にある『  Le Jardin Sucré  ル・ジャルダン・シュクレ 』に行ってきました。

2014年マカロン選手権のチャンピオン。日本未上陸のはず?

じつは KL Pâtisserie からも割と近めであったので

一度ですませておけばよかったとちょっと反省。17区ってあんまり行かないからね。

 

 

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

 

image

 

ラデュレやピエール・エルメと違って彩度低めな優しい色合いのマカロンたち。

 

 

image

 

季節限定マカロンもありました。

 

 

image

 

ばら売りは1.9e。箱入りは個数によって右のお値段。

 

 

image

 

ケーキの種類も豊富。美しいケーキたち。

 

 

image

 

奥のクッキーも美味しそう。買えばよかった。

 

 

image

 

タブレットチョコが少しとスプレッドもありました。

店内は狭めで余裕見て3、4人入ったらいっぱいな空間。

 

 

image

 

マカロン 8個箱入り(好きなもの選べます) 19e
マドレーヌ各種 3.5e
 
絶対崩れると思い8個箱入りにしました。箱がかなりしっかりしているので安心。
マカロンがとても繊細で柔らかく撮影でちょっと動かすと崩れそうな感じ。
どのフレーバー選んだかもう記憶が薄いけど
いつもどおりフランボワーズ、シトロン、ピスタチオあたりは入ってるはず。
デコマドレーヌの店内画像撮り忘れました。たしか4種類ぐらいあったはず?
フランボワーズとピスタチオのものを選びました。
中にラズベリー餡?とピスタチオ餡?が入っていて生地しっとりで超絶美味しかったベル
プレーンマドレーヌ殿堂入りのブレシュクレ4個4eのお値段からすると高級マドレーヌだけど
次パリ行くときもリピすると思いますベル

 

場所  156 Rue de Courcelles, 75017

営業時間 火―土10:30-19:30 日・月休み

最寄り駅 ペレール駅、ワグラム駅

 

 

 

冷え性すぎて毎年秋冬はこの裏起毛のレギンスが手放せません。

着圧なのでむくみもスッキリ☆彡

 

冷え性対策に今年は裏起毛のこちらの靴下も追加☆彡

ダークエンジェルの暖かグッズはかなり暖かいから安心☆彡

 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡彡驚異の60%オフ爆安ベル

 
 
お買い物マラソン開催中☆彡エントリーお忘れなく☆彡

イベントバナー