イベントバナー

 

 

 

image

 

また複製したつもりが編集してしまった。これ何回目????

 

パリに来たら必ず寄る大好きなマカロン屋さんの

『 MACARONS GOURMANS マカロングルマン 』がまさかの閉店。

たくさんの種類のマカロンがあって美味しくて最高のお店でした。

お店のディスプレイも来るたび違って楽しみにしていました。残念過ぎる。

 

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

image

 

お次はアイス屋さんの『 Il Gelato del Marchese  イル ジェラート デル マルケーゼ 』

こちらは隣の隣に移転されてました。

以前は店内でゆっくりできるサロン・ド・テのようなスペースがありましたが

全体的に縮小されていて店内で食べれるパフェもなくなっていました。

前のお店の感じが好きだったのでとても楽しみにしていました&残念ですと伝えてきました。

コロナの関係でどこも厳しいのですね。パフェ食べたかったな。

 

 

 

image

 

店内は前のお店のイメージを引き継いだ感じ。むしろ同じパーツ使ってる?

 

 

image

 

パフェ食べられなかったのでメロンアイスにしました。ほどよい甘さで美味しかった。

 

 

image
 
アイスの種類いろいろ。
 
 
image
 
ケーキもいろいろ。
 
 
image
 
お値段表。
 
 
image

 

アイスの種類いっぱいありました。オデオン駅からすぐ近くなので寄りやすいと思います。

 

場所  2 Rue de Condé, Carr de l'Odéon, 75006

営業時間 日―木12:00-22:00 金ー土12:00-0:00

最寄り駅 オデオン

 

 

イベントバナー