image

 

サンジェルマン・デ・プレにあるマカロン専門店『 マカロングルマン 』

ショーウィンドウのディスプレイがいつもお洒落で毎回楽しみにしています。

記事的には2回目だけど5,6回以上は来てます。

前回はバレンタイン仕様のディスプレイでした。

 

 

image

可愛いマカロンタワーラブラブ

 

いつも見てくださってありがとうございます!
応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

 

image

 

色ととりどりのマカロンがたくさん。いろいろなフレーバーあり選ぶの大変。

日本語は通じないけど英語で味の説明をしてくださいます。
行くたびに違う人にあたるけどみなさんとても感じの良い方ばかり。

 

image

 

ギフトボックスにいれてもらいました。リボンの結び方がパリだな~と思うw
4個入り6.6e。ギフトボックスなしだと6.4e。
崩れずらいのでいつもこちらのボックスに入れていただいてます。

 

image

 

今回購入したのは上段左時計回りで、ピスタチオ、シトロン、
フランボワーズ、限定の何かだったはず。来月パリ行くときも必ず寄りたいお店です。
 

肉族大歓喜の松屋福袋☆彡彡お値段的にも爆安☆彡

レンチンだけで食べられる商品がいっぱいありがたすぎ☆彡

暑い時期にたべたくなる31アイス☆彡デジタルギフト券で便利☆彡

お買物は楽天で☆彡タイムセールやってます☆彡

イベントバナー

クレンジングオイルはマイクレが最強☆彡ワンコインでOK☆彡