image

 

2021年福袋6袋目は『 フジオフード福袋 』3000円。

去年の夏にはじめて購入してからあまりの爆益加減に今回も購入。

 

 

内容は

・お食事割引券3000円(500円×6枚)6月末まで。

・はらドーナッツ バームクーヘン

・コシヒカリ(無洗米) 1.4kg

・まいどおおきに食堂 レトルトカレー1個

・オリジナルカレンダー

・オリジナル保冷バッグ

 

お食事券だけでもうすでに元が取れてる状態。

前回と同様はらドーナッツの厚くて大きいバームクーヘンがとっても嬉しいし

コシヒカリ無洗米もレトルトカレーも大歓迎音譜

お食事券はまいどおおきに食堂、えびのや、はらドーナッツ、

デリスなどフジオフードグループで利用可能。

2020年12月権利でいただいた株主優待券5枚2500円分と

ショッピングモールでいただけた500円クーポンで支払い楽天ポイントもつきました。

 

こんなに爆益なのに本日初日大量に余ってました。

 

今日が初売りのとこも多いので購入できるチャンスあると思います!
ちなみに販売店舗はまいどおおきに食堂・串家物語・さち福や・ピノキオ・
えびのや・フジオ軒・かつ満・はらドーナッツみたいですが
ヤエチカのえびのやでは取り扱いなしといわれました。
丸の内のフジオ軒ならあるかな?