企業優先 | ニムカのブログ

ニムカのブログ

ブログの説明を入力します。

日本の将来を担うのは企業である。

企業国家。

企業は国家のエンジンである。

企業の力を削いでは元も子もない。

日本のコロナ対策はコロナ最優先ではなかった。

国家的見地に立って、多くのことに配慮して進められてきた。

コロナのために国家を破壊するわけにはいかない。

マスク着用でコロナ感染を防いできた。

確かに飛沫感染ということから、飛沫防止にはマスクが最適なのだろう。

日本人にはそれほどの抵抗感もない。

マスクをしないのは家にいるときぐらいであろうか。

もしそうだとすると、この忍耐力は驚嘆にあたいする。

コロナは想像以上にてごわい。

ちょっと油断するとそこから入り込む。

ワクチンが出回るまでの辛抱。

こうしたフレーズで乗り切るのだろうか。

ここに落とし穴はないのか。

答へは半年、1年後には出る。

これ以外の方法もあった。

すべて結果で評価される。